記念日

 

 

今日は結婚記念日⛪なのでわざわざ
パパがお休みをとってくれたみたい💓

さりげない優しさですね。(笑)

 

 

だからといってどこへ行く訳でもなく
飲み行ってたパパは昼まで爆睡~。

そして家でTV📺見て3人でひたすらゴロゴロ~。

私たちらしい記念日ですね(笑)

 

 

夕飯は何故かマックⓂ🍔🍟デブ活かよww

 

 

でも娘はポテト🍟が大好きなので大喜び🙌
ほんとどこ行ってもポテトさえあればいいのね

 

 

いつものようにグダグダ過ごして
いつものようにお弁当作って二人は爆睡😪💤

 

 

今年も二人が変わらず健康でいてくれればいいです(笑)

 

 

結婚記念日がきたと言うことはもうすぐ
娘も2歳になるってことで

イムリミットは始まっている...

 

 

最近じぶんの思い通りにならなくて
うわーーーーー!!!って泣き出すことが
ほんとに多くなってきて正直お疲れです。

どうしていいかわかりまてん。(笑)

 

 

イヤイヤ期が始まったのですね...

 

 

娘の場合はイヤイヤとゆうよりも
マメマメ(ダメダメ)

ダメ!が言えないのでマメ!になっちゃうけど
ほんとなにかしらすぐマメ!全部マメ!

 


もうママも泣いていいですか...?(笑)

 

 

パパの夏休み沢山娘を見て貰おうヾ(´ー`)ノ

 

 


そして来年の記念日はどこか行けるといいねww