スタート!

 

 


blog始めました🙋💕

 


10日はお母さんの誕生日!!!!!

娘の病院帰りにお母さんの好きな向日葵🌻を
買って帰りましたd=(^o^)=b

甥っ子姪っ子もプレゼント渡しに来てて
涙もろいばぁばは今年も嬉し泣きしてましたww

ほんと母は強しって感じでいつもニコニコ
誰にでもニコニコ☺してる母は本当に尊敬です。

娘が産まれて母の立場になって
ますます自分のしてきたことがどれだけ
最低だったか思い知らされる...

それでも許し見方でいてくれる親ってのは
本当にすごいです...

私もなれるのかな?(笑)

まぁ、本当におめでたいです。はい。
来年60歳とか信じられないねお母さん。(笑)

まだまだ元気でいてください
孫達の大好きなばぁばなのでね🙇💕

 

次の日からみんなは家族旅行なので
ほんと誰もいない( ;∀;)

パパの休みが合わなくて行けないけど
来年は参加出来るといいな🙋💕

来年は沖縄疑惑だし尚更行きたい!!
いや、絶対行きたい!!!!!

おとなしく愛犬ここちゃんと
私たち家族はお留守番してます💦

 

 

おみやげ沢山期待しよう🙆🙆🙆

 

 

もうすぐ千葉にお泊まりもあるし
それを楽しみに頑張ろうd=(^o^)=b

 

 

来年絶対沖縄行けますように🙏🙏🙏