千葉

 

 


待ちに待った千葉~d=(^o^)=b

 


残念ながら天気は凄く悪かったです( ;∀;)💦
私の雨女最強!最強すぎて台風ってゆう!ww

 

 

パパが6時には出るって言うから
4時に起きて色々仕度してたのに結局
出たのは7時すぎくらい?

娘も早く起きてきてパパが1番遅いやつww

 


ほんと車ん中ではお利口さんで
音楽聞いてれば機嫌いいし助かる💓

車大好きマンヾ(´ー`)ノ

 

 

一時間ちょいでついてじぃじばぁばにも会えて
ひぃお婆ちゃんにも会えて良かった💓💓💓

 

 

ほんと天気悪いのだけが残念すぎる...。

 

 

せっかくだしまだ雨もふってなかったから
海に連れてってもらったのですが

いつもビビって近づかない娘が珍しく
海で遊んでたらタイミング悪く波にのまれ
全身びちょびちょなるってゆう...。

ほんとどんくさいなぁ...。

 

 

私に似たのかな(。´Д⊂)

 

 

洋服のまま海に入るとか勘弁してww

お陰でべとべとしかも雨降ってきて最悪💦

色んな意味でナイスタイミングでした。

 

 

夜はみんなでお寿司🍣とか贅沢をして
娘は初生物!イクラを覚えたみたいです!(笑)

 

 

なかなか寝ずに23時に二人とも就寝💤
私もいつのまにか寝てました(´・ω・`)

 


とっても楽しい1日で良かった...