びっちょり祭り

 

 

寒川夏の最大イベント🌴🌊☀

びっちょり祭~d=(^o^)=b
(寒川人でもあまり知らないw)

 

 

中央公園で町の消防車のホースで水を
ぶっかけまくられるお祭りww

みんなでびっちょりなるお祭りww

 

 

去年初めて行ったけど意外と楽しくてビックリ💦

たくさん出店あるしほんと楽しい♪

 

 

でも天気悪くて全然びっちょりなろうと
思わなかったwwwwww

なんとなく水がくる位置で楽しんでました🙋

朝イチでびっちょりなった瞬間寒くて
娘も病みあがりなのでびっちょり断念w

 


水着着てなんとなく楽しんでました🙆💕

 

 

かき氷🍧買ってすぐ落とす娘。
2個めも買ってすぐ落とす娘。

ママ発狂しそうだよ(笑)

怒るよりもう笑うしかなかった😂👏

 


でもどうしても食べたくて三個目買って
二人で大事に食べました( ;∀;)💕

 

 

パパは仕事でこれなかったけど
来年こそ3人でびっちょり希望🙋🙋🙋

絶対嫌がるだろうな...。(笑)

 

 

お兄の奥さん甥っ子姪っ子、じぃじと
あとはみんな行けなかったけど

たくさん遊べて楽しかった~d=(^o^)=b

 

 

何故かあんなに天気悪かったのに
ガッツリ焼けてビックリ( ;∀;)💦

流石夏ですね☀☀☀

紫外線恐るべし!!!!!

 

 

ほんと外に1日いるだけでだいぶ疲れる...。