二日目

 

 


二日目はみんなでお寺(´・ω・`)

 

 

娘が大人しくしてられるのか心配だったけど
大人しく一緒に椅子に座ってて安心💨

終わるまでお利口さんでした...。

 


お墓参りからはグズグズしはじめて
お昼のファミレスで見事に号泣😭😭😭

 

 

疲れたのか食べたくないのか
とりあえずぎゃん泣き( ;∀;)

出かけ先で泣かれるのが1番きちぃ。

 

 

帰りグミもらって落ち着きましたが。(笑)

 

 

帰って色んな人にたくさん遊んで貰って
昼寝せずに上機嫌でしたヾ(´ー`)ノ

 


帰りの車乗った瞬間寝るってゆう(笑)

のわりにはすぐ起きてひたすら
お菓子ボリボリしてました(°▽°)

 

 

ついて私は微熱でダウン。
次の日にはスッカリ治ってましたが。

疲れかな?ww

 

 

でもほんと皆さんよくしてくれて
凄くど田舎なとこが私はすごくすき💓

自然がいっぱいで楽しいし
また行けたらいいなヾ(´ー`)ノ

 

 

パパも運転お疲れ様です🙆🙆🙆

 

 

自分たちじゃ遠出なんて絶対しないし
絶対行ってくれないからww

凄くいい日でしたd=(^o^)=b

 

 

次は天気のいい日に綺麗な海で遊びたい...(笑)

 

 

近くにある水族館もいつか行きたい🙌💕

 


娘も凄く楽しそうだったので
行って良かった~🙌🙌🙌

 


次はいつ千葉に行けるかな?